こんにちわ~

 

先週末から

娘たちが腹痛でダウン不安

 

どこで、何たべた~~ん?

同じものを食している私は

全く平気!

私が特別お腹が丈夫ッてなわけはなく

いつもは私が

お腹いた~いいあせるっているのに

 

昨日は熱まで出ちゃったから

病院病院にいってみたものの

おじいちゃんよくわからないとさ・・・ネガティブ

 

嘔吐はなく腹痛(下痢)と発熱のみ

夕方から徐々に解熱し始めたけど

二人してトイレに争奪戦してる無気力

 

今朝は二人とも熱は下がったものの

人生初の激しい腹痛でダウン

もう一日ゆっくりして

明日から平常運転かな真顔

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

記録用に

GW後半3日目に遊びに行った

green santaさんのお話

GW特別価格で販売していました

なんと20%Off

 

美しい子たちがたくさん並んでいました

 

Round leaf錦

 

かわいすぎる~~~

 

ミルクホワイト

1HAさんのところで見た
ミルクホワイトより
色がついていました~

 

この子めちゃくちゃかわいい!!

だがしかし!

今回訪れたお目当ては

白(班入り)っぽい子を探すこと!!

 

もうかわいい子ばかりだったので

目的を見失いかけました~~

 

そういう時はいったん目をそらしましょう!

 

なんだ!このハウス!!

 

この日はモルタル造形でお世話になってる

アンティールの先生も

ハウスにいらっしゃったので

先生の好みの苗

当てっこなど

して
過ごしましたよニコニコ
 
先生はとても
可愛らしい人で
長娘は先生にお会いするたび
「かわいい~~大好き~飛び出すハート」って
つぶやいてますニコニコ
先生には恥ずかしくて言えないみたいにっこり

 

私の最近の好みはこの子かな

むっちりピンクがかわいい

 

では

今回お迎えした子

メイバッハ

探していた通りの子がいました

 

しかもすでにお子が

顔を出しています

アエオのこんなに白い子は

はじめてなので

夏越し頑張らないとです

 

今年のGWは本当に天気に恵まれ

この日もハウスの中で

日傘をさしたいくらいの晴天晴れ

 

ついにラスト

GW後半4日目はいずこへ~

 

本日もご訪問ありがとうございました