こんにちわ~

 

昨晩は雷と大雨で

空がとっても

忙しそうでした

 

歴代のワンコもそうでしたが

のんちゃんバイキンくん

すさまじく雷が嫌い

 

雷大好きな私と次娘が

窓をあけたら

も~大変です

 

長娘の部屋に逃げ込み

ガタガタと震えまくってました

 

可哀そうなことしちゃった泣き笑い

 

その雨が上がった今朝

気温も26度まであがるとか…

 

取り込んでおいてよかった~~

 

ベランダ多肉ちゃんたち

 

丸中植木園さんの苗

Karalean

2022.04月お迎え
真ん中の子
image
初めから大きく美形の子です

 

名札が飛んで行ってしまった子

めちゃくちゃかわいい子に
ありがち。。。ガーン

 

TYさんの苗

ホーリンゼXチワワエンシス

横からの写真撮ればよかった

めっちゃ爪も形もきれいです

 

ラレガ

す~~ごくピンクになった年があったけど

昨年冬は全くでした

黒爪がかっこいいのよね~

 

こんな感じになります

image

 

Sosioさんの苗

ホワイトザラコーザ

めっちゃ花芽でてる~
 

コチョさんの苗

セプテンバーモーン

X シムランスブスタマンテ

プラバチにもコチョさんラブ

優しい色味に成長

あ~かわいい

 

2022.06月サンタフェでお迎えしました

image

セプテンバーモーン交配大好き

間違いなくかわいくなりますよ~

 

あと二日頑張れば週末です

イッシッシ

 

先週末から

モルタル造形教室を

9か月ぶり?!に

再開しました

 

工程はお見せする事はできませんが

久しぶりすぎて

てんやわんやあせる

 

初心の気持ちで取り組んでおります爆笑

 

あたりまえですが

ドンドン難易度が高くなって…

それがまたワクワクします

 

出来上がったら載せますので

ぜひ見てくださいね~

 

本日もご訪問ありがとうございました