こんにちわ~

 

夏の終わり

台風が多いですね~~~

 

台風13号が大接近した

我が地方ですが

どうにか被害もなく

なんなら暴風雨なども

まったく感じず

通過したようです

 

ベランダ多肉ちゃんたちの

避難が

無駄に終わってなによりです

 

今日のブログは

今年の夏

次娘は部活で不在ですが

家族で唯一お出かけした場所のこと

 

静岡県浜松市

秋葉山本宮秋葉神社

 

見晴らしが素晴らしい神社のようで

ワクワク

 

下宮と本宮があるようです

こちらは下宮への道

 

いよいよ本宮へ

 

素晴らしい門構えでした

 

付いた先は金の鳥居

素晴らしく見晴らしの良い神社でした

 

天狗のおみくじ!

 

それぞれに願い事をかいて

叶いますよ~にって輪に投げました

 

太陽にちょっとだけ近づいたせいか

暑かった~~アセアセ

 

この後

遠州灘が一望できる道で帰路につきました

波波波波波

 

久しぶりののんちゃんバイキンくん

一緒に出掛けられるように

車用ののん専用のクッションを

購入しました

 

この顔は気に入ってるな照れ

 

でもね

のんちゃんは車が怖いみたいです

色んな所にこれから出かけて

車が大好きになってほしいな

 

クローバーちょこっとだけ多肉事クローバー

 

大の苦手なベビーフィンガー

今回もやっぱり駄目だ~

 

苦手意識から植替えとか

しなかったのが

あだとなったようです

(;´д`)トホホ

 

本日もご訪問ありがとうございました