こんにちわ~

 

うん、いつぶりだ??

写真もないぞ

 

この間

特に大問題が起きていたわけでも

とんでもなく

仕事が忙しかったわけでもなく

 

単純に

多肉ちゃん達が

夏仕様になり

ブログから遠のいていただけである

ははは爆笑

 

ここ最近の多肉事は

夏なのでお迎えもせず

ゲリラ豪雨と熱風で

ベランダ多肉ちゃんが

チラホラ★になって

げんなり無気力

 

時々

休みの日に枯れ葉を取り

極小サイズになったりして驚き

 

ひたすら秋を待ってる

次第でございます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

モルタル造形といえば

7月にフォトスタンドを作成

 

アトリエはエアコンがないため

BBA(ババァ)は

体力が持たないと判断して

10月までお休みです

 

そうなると

週末意外と時間ができて

娘っ子と

お出かけしたりしてました~

 

こうして

ブログを書きつつ

この夏を振り返ると

あれやこれやと

思う事を思い出してきた

 

多肉やモルタルには関係ない

わたし事

また書いていこうかな

 

本日もご訪問ありがとうございました