こんにちは

 

先週

長娘が学校から隣県の郡上八幡へ

遠足にでかけました

 

長娘は私立高校の3年生になりましたが

高校生が郡上八幡へ行って

なにをするのかな??

って思っていましたが

鍾乳洞とか行ったみたいですニコニコ

 

普段とは全く違う場所に

友達とわ~~っと出かけるのって

楽しいですよね笑

 

うらやましいです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

我が家のパシフィックグレースが

ムキムキと動き出しました

 

周りの小さな苗は

昨年ランナーを

切っては挿し

切手は挿しを

した子達

 

しっかり根付いたようで

中心が緑になって

成長が見受けられます

 

おっ泣き笑い

この子は花が咲いてしまうかな

 

ん??あんぐり

こちらはランナーでしょうか?

直立してますが泣き笑い

かわいい飛び出すハート

 

お母さんのよこから

ぴょこ~~んと

平行にランナーを出しています

 

センペルの寄せ植えも

バッキバキにかっこよく

そだってます

 
今週も気づけは中日
 
製造応援はひとまず落ち着いたけど。。。
自分の仕事がてんこ盛りです
 
先週末とても楽しい時間を過ごしたのですが
次はそのお話ができたらいいな
 
本日もご訪問ありがとうございました