こんにちは

 

過ぎてしまうとあっという間

 

この旅行を計画した日から

ワクワクと楽しみが止まらなかったのが

もう最終日です

 

2日目に訪れた小樽

 

朝から晩までしっかり遊びました

 

 

最終日はホテルをチェックアウトしたら

その足で空港に向かいました

 

まずは食べおさめの

札幌味噌ラーメン

初日はあっさり味噌だったので

最終日はしっかり味噌をセレクト

 

けやきさんでいただきます

私好みのしっかりした味でした

おいしかった~~

 

空港内にRoyceチョコレートの

工場があって

こんなかわいらしいオブジェまで

 

 

娘たちの年代は

撮られ慣れているようで

変な恰好をすぐにしてくれます

 

 

娘たちも

こんなに大きくなったので

次は誘っても付いてきてくれないかな~

 

私も経験がありますが

親と行くより友達と行く旅行の方が

楽しいに決まってます

 

それを邪魔できないもんね…

 

楽しい思い出になりました

 

帰りの道中

主人は今度は自然を満喫できる

北海道旅行がいいなぁ

と言ってました

 

次は老夫婦二人

自然の中でぼ~~っとしに

訪れたいと思います

 

本日もご訪問ありがとうございました