こんにちわ

 

今朝は寒かった~~雪の結晶

空気がキンっと冷えていました

 

いよいよ次娘の高校受験も

残り1日を残すのみ

 

本日

お世話になった塾に行ったら

即退会するそうで

すでに先生方に

挨拶したと

言ってました

(こういう時の準備は万全)

 

いのしし「私はやるといったらやる女だよ」

と豪語しておりましたが

有言実行でした

 

夏休み前に

ここからが本番だと

冬休み前に

ここからは死ぬ気で頑張ると

 

我が地方の中堅よりちょっと上の

高校を目指しています

 

本人の頑張りに

日本国旗あっぱれですダルマ

 

実力をついた今の評価を見ると

もう少し上の高校でも受かったかも?!ひらめき

なんて欲が出てしまう私、母ですが

本人が決めた目標と努力あっての事なので

今はうまくいくことを願うばかりです

 

明日の試験が終わったら

撮り貯めていたドラマテレビ

我慢していたTikTokスマホ

観まくるそうです

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ネットでぽっちった

東雲Sp

今年は広がってしまった泣き笑い

でも紅葉はとてもきれい…キューン

 

Socioさんの苗

ファイヤーピラー

ひときわ目を引く

この赤黒い爪あんぐり飛び出すハート

 

 

ルイパパさんの苗

ザラコーザ X

(ザラコーザXチワワエンシス)

外葉はそばかす??

 

GREEN SANTAさんの苗

Drunken綴化

なんとも好きな感じ
色は褪せもせず濃くもならず
元気には違いないみたいニコニコ
 

 

ピンクウィッチとメデューサの競演

美しい・・・

 

ごめんね・・・悲しい

復活する気配のない

カシミヤバイオレット

 

このままでいいのかすらわからない

これから春に向かって

凍ってダメにしたところを

取ってあげたほうが

再生してくれるのだろうかちょっと不満