こんにちわ

 

今日は朝からとても良い天気でした

気温も11℃まであがるみたい

 

寒暖差があるので

BBAは気を付けなければです

 

昨日、長娘が修学旅行から

帰ってきましたよ

 

お疲れかな??と思ったら

興奮冷めやらぬ状態で

楽しかったことを

しゃべりまくってきました爆  笑

 

とにかく楽しかったみたいで

何よりです

 

ただ~~~泣き笑い

もっとお土産頼んでおけばよかった~~

 

私も中学時代に行った場所なので

あれもこれも

お土産品は想像できたの

 

でもお金が足りなくなるといけないからと

何も頼まなかったら

部活へのお土産が大半で

家族分は…泣

 

長娘に聞いたら何かっていいか

わかんなかった~だと

 

札束返せ~~~~昇天

 

コインたちお札札束コインたちお札札束

 

先日購入した

ワックスフラワー

image

image

開花しました~ニコニコキューン

 

開花すぐは花が白目がハート

 

徐々にピンクになっていきました飛び出すハート

花をよく見ると

とても面白い作りをしています飛び出すハート

初めてのお花は観察も

とても楽しいです

 

次娘の桜も咲いてほしい~照れ

 

ベランダ多肉ちゃん

ドルチェさんの苗

ベジータ

 

ヒューミリスhyb

チョンパしたらお子が

ワチャワチャ出てきた目がハート飛び出すハート

 

meさんの苗

マルス X

(エレガンスXサンチェスメホラダエ)

中心が淡い紫をしています

この紫はサンチェスメホラダエから

きているのかな?!

交配苗は面白いですね

 

keraさんの春鉢です

最近ちまたをにぎわしている

ランドセル問題

色々な意見はあるかもですが

私はランドセル推し派ですニコニコ

 

さて明日はモルタル造形教室です

ビギナーコースからマスターコースへ

進むことにしました

明日はマスターコース2回目

 

毎回初心に戻って楽しく行っていましたが

そうも言ってられなくなってます驚き爆笑

 

この歳で学べることがうれしいです

 

本日もご訪問ありがとうございました