こんにちわ

 

今朝は風がビュービューで

めちゃくちゃ寒かった驚き

 

この寒暖差にBBAはやられる~ネガティブ

 

ちょっと会社の愚痴

吐かせていただきますオエー

 

私の業務はアシスタント的な感じなのですが

上司の指示ありきのお仕事

 

ただこの会社に入って丸4年たってるので

ある程度

上司の指示なくとも

自分で動けるようになってきました

 

ただね、全容がわからない状況で

働いてるもんだから

(顧客要望など聞いてもわかんないの)

最後は上司の指示なわけで

 

そんな中

昨日、今日と上司から

「なんでやってないの?」と指摘

 

これまでと同じ業務処理をしただけなのに

この言われよう

 

ちょっと驚いて

「指示されたとおりにしましたよ」と反撃

すると

「今まで自分が直してたけど、そもそもは

間違ってるから。やり直して」だと

 

むかつき煽りむかつき煽り

 

なんだそりゃですわ

そして全直しですわ

 

この上司、来期より別部署に異動

その前の今

抱えてる仕事がてんやわんや

 

要するに余裕ないわけで。。。

 

アシスタント的な私への指示も

端折るもんだから

めんどくさるもんだから

後処理が全部自分に回ってきてる状態魂が抜ける

 

少しでも手助けしようとしても

全部抱えてるから

手の出しようがない

 

ところの、こんな指摘!!!

 

もう「知らんがな!!

間違ってるってわかってたらな

その時指示してくれなわかるか~~~!

言われなけれそれでOKと思うわ~~」

と言いたかったですが

 

一言「その良し悪しは私では判断できません」

とだけお伝えしましたよ

 

少しすっきり魂が抜ける

お読みいただきありがとうございました

 

さて

さむ~~いベランダのビザールさん達

 

玉連

 

お迎えした時と

あまり変わってないですが

元気です

image

上の方だけ紅葉してますね~
 
昨年のフラリエでお迎え

白星

育成場所は

環境の良い場所ではないですが

花を咲かせてくれるみたいおねがい

 

ホッテントッタ

 

お迎え時

2022年3月

image

ちょっと増えた??

ん~~よくわからん

 

壁漁連

この子もなかなか増やせれない

モリモリ大歓迎なんだけどな泣き笑い

 

我が家のビザールさん達

大寒波も外管理ですごしましたが

どうにか大丈夫みたい

 

春にはどんどん動いてほしいなにっこり

 

本日もご訪問ありがとうございました