こんにちわ

 

朝のベランダは強風の極寒でした

 

また土が持ってかれるなぁ。。。

(;´д`)トホホ

 

先日、職場でびっくりなことが!

 

1月31日まで普通に働いていた子が

2月1日退職代行サービスを使って退職

魂が抜ける無気力凝視真顔

このサービスがあるのは知ってたけど

本当に使う人がいるんだ

 

でも

総務部から言わせると

突然なのは現場的には困るけど

本人とは連絡取れないものの

代理人とは

しっかり連絡が取れるから

助かる。。。とのこと

 

相手もプロだもんね凝視

 

それより

前日まで普通だっただけに

なにがあったんやと

気になってしまうBBAでした昇天

 

今日のベランダ多肉ちゃん

Hanasaiさんの苗

水密桃

良き爪です

 

2021.01

image

お迎えした時はコロンと

かわいらしい感じでしたが

今はかっこいい感じに成長

 

コロンとした丸い子が大好きだけど

私が育てるとどうしても

こうなってしまう泣き笑いもやもや

 

レッドベルベット

すっごく小さい

大きくなってほしい

 

Jyudy’sさんの苗

フロリディティxライム&チリ

赤いです
先日載せたシャキーラと
すっごく似てて
あれ?また同じの載せた?
と思ってしまうくらい

image

 

寒波でちょっと傷ついてしまった
壁魚連

とってもかわいくて大好き

なのに増やせれない。。。ガーン

 

久しぶりの登場

すり鉢匡さんとこの

すり鉢絵画風寄せ植え

このすり鉢の色がお気に入り

すり鉢としても購入しようかなニコニコ

名無しエケの寄せ植えだけど

これまたすっごく大きく広がってる

 

2021.秋に寄せ植えしたみたい

image

春にでも葉をもぎって

寄せ直ししようかな

 

今週末から少し気温が上がってくるみたいニコニコ音符

来週は13℃くらいまでいくとか

 

どの多肉も

今までになく水切れ状態で

はやくお水を上げたくてしょうがない

早く暖かくならないかなぁ~

 

本日もご訪問ありがとうございました