こんにちわ

 

最近仕事が適度に忙しく

楽しく日々を過ごすことが

出来てきます

 

窓にはブラインドカーテン?!が

ついているため

天気のいいのはわかるけど

青空が見えたりするわけではないため

仕事に集中できるんだと思います

 

そうじゃなかったら

こんないい天気

帰って多肉事やりた~~いって

間違いなくなるもん泣き笑い

 

今日のベランダ多肉
Socioさんの苗

ファイヤーピラー

えっぐい色です

私が実生家さんだったら

使いたくなっちゃうなぁ~

 

eARTHさんの苗
BELEN

すぐに大きくなるみたいなので

いつにもまして

水少な目。。。

色も素敵です飛び出すハートキューン

 

Rilasiaさんの苗

雪国

風が強いと上から石が降ってきます

 

2021年7月お迎え時

image

おこちゃまも大きくなってたんだ~照れ

 
そして夏顔爆笑
image
 

greenSantaさんの苗

シャキーラ

 

こちらも2021年7月にお迎え

image

夏でもこんな色合いなんだあんぐり

でも今の紫がかった色の方が好みハート

 

おらいさんの青札

リンゼアナXざわわ

凄い爪目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2020年11月お迎え時

image

私に取ったらおらいさんの苗は

どれも高級品キラキラ

 

お迎えしたどの子も

元気でいてくれて

きれいで

本当にうれしい

 

本日もご訪問ありがとうございました