こんにちわ

 

現在

我が地方晴れてます

 

昨日は凄かったです

全国的にも雪というより

台風並みの強風による被害が

多かったようで。。。

 

image

 

私が帰宅した直後から

暴風が始まり

同時にサラサラの雪?!

タイミング的には無事に家に帰れて

よかった~

っと思ったのもつかの間ネガティブ

 

在宅中のいのしし「塾に送って~~」

在校中の鳥「学校まで迎えに来て~」

 

ホワイトアウトさながらの今

送迎の自信ゼロ驚き無気力

 

しかし

暴風雪は時間とともに落ち着き

いのししを無事塾まで送り届けることができました

 

鳥は自力で帰ってきてもらいました爆笑

電車が止まったら迎えに行くよ~とだけ

伝えましたがオエー

 

image

 

ベランダ多肉ちゃんたちは

飛んでいきそうなもの

マイナス気温が苦手なものだけ

室内に取り込み

後の多肉ちゃんは

風にさらされない場所に避難する程度に

納めました

 

image

 

今朝

恐る恐るベランダを見てみましたが

取り込み忘れた

パンジーがしおっていたくらいで

被害はなさそうです

 

室内に取り込み元気になった

アエオニウムちゃんが

とてもかわいい。。。

 

image

 

暖かいところで

ニンマリとじっくりタニ活できて

嬉しいです

 

image

 

まだまだ予断は許しませんが

被害が少ないことをお祈りいたします

 

 

本日もご訪問ありがとうございました