こんにちわ

 

今日は日中13℃まであがったようで

家にいたら洗濯を

2回は回したかな~

多肉ちゃん達も気持ちい~

って言ってる声が聞こえたかも

 

先週末

今年の初狩りに出かけてきました

行った先は~

この見事な見本苗を見たら

ピンとくる方がいると思います

image

そうです!!

N_Style_gardenさんです

 

今回のお目当ては…

アエオニウム目がハート

N_Style_gardenさんは

エケベリアだけでなく

 

アエオニウムの大株が素晴らしいのです

image

アエオニウムは置き場所が広く

必要になるので

控えていたのですが…

う・・・我慢の限界が!

 

昨年にも数苗お迎えしてまして

その魅力に引き込まれ中チュー飛び出すハート

 

今回の初狩り品です!

 

ひとつづつご紹介笑

スーパーバン

いつも素晴らしいアエオニウムを

投稿されてる方の真似っこ目がハート

 

キリマンジャロ

こちらは

はじめましてのちいさんに

色々とアエオを教わってるうちに

どうしてもお迎えしたくなったひと苗

 

班がきれいに入っている苗を選びました照れ

 

そしてエケベリアも忘れずに・・・

右はN_Style_gardenの店主ゆきえさんの

子をよく吹くラウレンシス

左は睡蓮

形がいびつですが葉挿しように

モギモギできちゃうなぁ~って

お迎えしましたよニコニコ

 

このあと近くの道の駅へ

前回訪れたときは工事中でしたが

初めてしっかりと見ることができました

 

我が家のアエオちゃんたちです

所狭しと並んでいますが

これは撮影のためです泣き笑い

 

大きな頭をチョンパした

カシミヤバイオレット

この成長期の間に沢山の

子吹きが凄いです

 

本日もご訪問ありがとうございました