こんにちは
 
今日はどんよりくもりDASH!
梅雨の晴れ間の2日目です
 
昨日より風がなくてムンって感じ
 
最近、うちの三女(のんちゃんバイキンくん)が
早起き過ぎて困ってますチュー汗
 
主人が4時から洗濯をして
6時に出勤するのですが
それにつられて
5時には起きて
ゲージから出せって吠えるしっぽフリフリ。。。
 
近所迷惑を考えると
起きてなだめないとだよ・・・zzz
 
あ~~眠いzzzzzz
 
先日の一日中雨の日雨
大好きなbokunotorinosuさんで
マクラメWSに参加してきました照れ
image
手前がbokutoriさんの作品
奥がわたしですチョキ
 
このフワフワモコモコをつかって
ウィービングというマクラメ編みに
挑戦ですグッド!
image
これまではYouTubeで
見よう見真似でハンギンクを作成していましたが
ウィービングはこうやってつくるんだ~
って楽しい時間でした
image
織り込むコードやモコモコの色
デザインも自由ひらめき電球
 
なんせ初めてだったので
先生の見本通りな感じで
仕上げていきました
 
色合いモコモコは自分の好みに
 
image
さ~ラストスパートですDASH!
 
最後は飾りを編み込んで。。。
image
 
完成しました
 
image
 
娘の部屋に飾ってみたら
「冬っぽい・・・雪の結晶サンタ
って
 
た・し・か・に・・・キョロキョロ
 
でも青や白などさわやかな色も
取り入れたので
オールシーズンってことで
 
とても気に入りましたラブ
 
kemeさんありがとうございました
 
お昼ご飯も食べず
朝から夕方までどどぉーんと
集中して完成させましたが
楽しい時間はあっという間でした
 
また家でも
アレンジして作成したいと思いますウインク
 
自宅マンションの
夕方多肉
西日を浴びています
奇麗だ・・・
 
ご訪問ありがとうございました