おはようございます☀
本日は在宅勤務ゆえ
週末のイベント参戦をのんびり
振り返ってみまーす


2020.10.25
東海エコフェスタキラキラ
朝こそ冷えましたが
良い天気に恵まれました爆笑

1番の目的のぼたんさんのブース
いつ見ても素敵ですよね〜

大好きなサトさんのOIL缶も
入場と共にダッシュ💨した結果
GET出来ました
今回は一番左のです💪
コレクターになりかけてますラブ


バックもありましたラブラブ
間違いなく使わず眺めちゃう系

11時からlierさんの苗が
販売になる為、整理券をいただき
魅力的な沢山のブースの散策に走る人

green daysさんから
センペル パシフィックグレース❤️
大好きな1HAさんのおばけ👻リース
をいつか作るぞ…

実は名前が思い出せず
すぐに買えなかったんです笑い泣き
他をグルグル見て回っていた時
ふと名前が降りてきて
またもダッシュでgreenさんに戻って
手に取るというね照れタラー

名前が出てこない…
この年齢のあるあるですグラサン

ラブリーさん
丼 計画のため
追加購入いたしやした

ほか、ナコリさんやbalicさんなんかも
覗きましたニコニコ

今、我が家は多肉を置けないどころか
ベランダにも出れない状況のため
大物の購入は控えるしかない…えーん
あれもこれも、いい👍
なんてブツブツ変なおばさんで
物色のみでとどまりました

さて時間になったので
多肉狩り開始ですラブ

たまりません…ラブラブラブラブ

いきなりドーン
縁が赤かったり
葉の裏と色が違ったり…
最近そそられます
シロニカはウォーターマークが
期待できるみたいラブ
大好き系❤️
多肉マルシェに引き続き
大量狩り❣️

その中でも今回一番気に入っているのは
ラブラブイザベルラブラブ

一度籠🧺に入れたら最後…
後でもう一度考えようは
出来なかった

どれもこれもホントに可愛い💕


多肉を我が家で愛でる事が
出来なくなって
好きになったもの…
ドライフラワー花束

rieflowerさんから
AYUMIさんのjunkな
フラワースタンドに飾る花を
お迎えしました

ちょっと地味⁉️
多肉の寄せ植え同様
ドライフラワーのWS経験しないと
わけわからんチュー

帰りにボクノトリスさんに
お邪魔して
フムフム🧐研究…

出来上がりをお迎えするのも
めっちゃテンション上がるけど
自分好きな花材を集めて
作るのもまた楽しい…

あー楽しかったニコニコ


ご訪問ありがとうございました