こんにちは😃

昨日はホント変わりやすい天気
でした傘太陽台風傘傘曇り
みたいなえー

(このアングル好きラブ

そして今日はどんより曇り
風が…ない
でも
雨☂️降ってなーい!!
よーし爆笑


今日は先日お邪魔したばかりですが
n_stayle_gardenさんで趣味家さんの
苗販売会があったんです

そこへ
タニ友さん(勝手に言っちゃってますアセアセ
reiamhhさんとご一緒させて頂きました

pさん苗
チワワエンシスイェコラ交配です

紅葉が今から楽しみハート

ゆつきさん苗
ゆつきさんの苗は
沢山のブログでお見かけしてました
初めてGETです💪

ムッチー好きラブ

韓国苗
Navile

マジョール


コーヒーカップの鉢
かっこよー

他にも素敵なアガベや
アエオさんがありました

やっぱり狩りは楽しいルンルン

また、明日から頑張れるウインク

ご訪問ありがとうございました