【Tシャツ名】 Rovo × System7 Tシャツ
【色】 白
【着る頻度】 1か月に1回ぐらい
【お気にいり度】★★★★☆

 


 

【コメント】
2011年ぐらいからコラボを始めたRovoとSystem7。
めちゃくちゃ相性が良くて、セッションしているのに完全に一つのバンドだった。
お互いのいいところが融合していて、聴いている間はもうこんなライブを体験できないのでは・・とさえ思っていた。


その後、Rovo × System7でのアルバムも出して、ツアーして・・・最近はやってないけど、また組んでやるならすぐにでも行きたい。


Tシャツもベストミックス感があり、背面の火の鳥デザインもオリジナルよりもさらに幾何学的でカッコいい。
今日もボルダリングでも着た。