赤ちゃんをオンブ | 無化調料理 じゅあん

赤ちゃんをオンブ

先日、昆虫館に行きました。

虫が駄目な奥さんも、
随分?なれたのか…。
カブトムシなどシッカリ見ていました。

怖いけど、
恐る恐る見るのが、
サソリと、タランチュラ。

奥さんが、
気持ち悪い~(>人<;)
と、走って行ってしまいました。

下に写真があるので、
虫が嫌いな方は、
見ないようにしてくださいね。

観察箱には、
赤ちゃんが生まれました。
お母さんがオンブしています。

photo:01



来ていた、
小学校5.6年生くらいの、
男女6人くらいの子達は、
やはり?
気持ち悪い~!
と、部屋から走ってでて行きました。

私は、次回までの成長が楽しみです。

サソリって、
オンブされて育つんですね。





iPhoneからの投稿