お友達の紹介で今人気の泉岳寺にある美容皮膚科
アイムビューティーメディカルクリニックに行ってきました。
とっても良いクリニックでしたのでご紹介させて頂きますね。

今回私が受けたのはハイフとマッサージピール。
時間にすると約1時間です。

過去に3回ほど、違うクリニックで受けたことがありますが、
こちらのクリニックが一番効果高いし、丁寧で
感動ものでした。

ハイフの効果は、小顔効果、たるみ、リフトアップに効果があるそうです。
実際、施術直後から効果が実感出来ました。
写真のマシーンをお顔全体に当てます。
個人差があるようですが、私は特に痛みは感じませんでした。
他に、沢山痛い施術したことあるから、笑
施術した直後からメイクも可能です。持続期間は約半年。

マッサージピールもハイフの後に受けました。
毛穴の開き、艶感が出てきます。
最初、少しだけピリピリ感はありますが、すぐ治ります。