この投稿をInstagramで見る

食べてキレイになる協会の 可愛い可愛い😍妹の様な生徒さん @ettan333 が結婚しました💒 うちのジュエリーサロン💎 @jewel.amanda2020 で、婚約指輪💍、結婚指輪もお作り頂きました。 ご夫婦共に大変喜んで頂き、幸せのお裾分けを頂きました。グレードの良いダイヤ💎でお値段おさえて、お作りさせて頂いております。 幸せな女性はどんどん綺麗になっていく❤️ 愛される女性はどんどん綺麗になっていく❤️ 近くに幸せな綺麗な女性がいる喜び 大事な人が、いつも笑顔でいてくれる喜び このコロナ禍のなかだからこそ、幸せを皆と共有出来、久しぶりに明るい気持ちになりました。 一般社団法人食べてキレイになる協会、ジュエリーサロンを経営しつつ、 実は、5月より結婚相談所 婚シェルジュ恵比寿を立ち上げております。 私を良く知る方は、ご存知の通り、私は過去にカップルを沢山誕生させ、そのカップルが何組も結婚まで至っています。マッチングは趣味かもしれません🙇‍♀️ 婚シェルジュ恵比寿も、一つに私の楽しみであり、ライフワークです。 私の周りの方々を幸せに❤️をモットーに、 料理教室、ジュエリーサロン💎、結婚相談所を両立していきたいと思っています。 料理教室、ジュエリー、結婚にご興味ある方、是非メッセージ頂けますと幸いです。 結婚に関しては、100%全力でサポートし、年内結婚を目指します。 #引き寄せの法則 #花嫁修行 #料理教室 #料理教室東京 #婚約指輪#婚約指輪オーダー #幸せのおすそ分け #婚活 #婚活女子 #結婚相談所

TOCO(@ktokuko)がシェアした投稿 -