昨年から、仕事上で、自分を見つめ直す出来事があった。

ようやく、整理出来たみたい。

世の中には、こんな酷い人がいるんだ!
と、
ビックリする出来事でした。
ようやく、伝えられる。

悔しさで、寝れなくて、泣き過ごした。

そばにいて欲しい人にも、泣き面に蜂状態なことを、言われ、ダブルでショック。

私は神様はこの世に存在すると思うし、
悪いことをやった人は、必ずバチが当たる!
バチが当たれとも、思わない。
ただ、間違ったことをした人には天罰がくだる。
いつも、私の周りには、不思議な事が起こる。

私は太陽に向かって、しっかり生きようと思う。

いつも、愛と優しさを持つ人でいよう!

皆さんも辛いこと、悲しいことがあっても、皆さんも負けないで。
私も負けないから。

神様は見ている。

七転び八起き!
必ず立ち直る。

心が折れる時は、皆あること。

でも、いつか、立ち直る!

私はいつも愛溢れる優しい人間でいたい。

さて、今日もがんばろー。