皆さんは

ガードル履いてますか?


男性の読者の方々は、スルーしてくださいね!


私、ガードルって、

何だか、きついイメージ、着心地が悪いイメージが

あって、身につけてないのです。


先日の

私の、美ストーリーの撮影は、実は

ワコールさんのガードルの撮影でした。

で、読者モデルの方々とも話していたら

衝撃の事実が、

なんと、なんと、皆さん、はいているではありませんか!


ちょっと、ちょっと・・・

びっくりでしたが・・・


参考になりました。


しかも、

今のガードルは、夏でも涼しげに着れて

おしゃれ感たっぷり!



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110708_093817.jpg

ピンクのものとか、花柄のものとか・・・

ガードルっていったら、おばさんぽい、印象があるけど

全然ないわ。


早速、ワコールの取材が終わり、

読者モデルのTさんと恵比寿でワコールのガードルを探しに行ってしまったわ。


今のガードルは

一枚履きが出来るのもあったり、履いてるだけで、スリムになったりするものとか

バラエティ豊富。


ちょっと、垂れる前にガードルで阻止しないとだわ。


美ストーリーの撮影は、いつも良いこと

教えてくれて感謝だわ!