私は、英文科を卒業しています。

が、英語が話せません(爆


まれにみる、会話力のなさです。

この私が、海外に行くと、無口になります(笑


正直、海外に行って、沢山恥をかきました。

今、これが伝えられたら、どんなに嬉しいのかな?


きっと、皆さんも同じような経験、もどかしさはあるはずです。


目指すは、外国に友人を作る!です。

今は、フェイスブックとかでも、英語表記ですし。

流暢にまでではなく、綺麗な発音である程度コミュニケーションをはかりたいですね。


今回、つきみさんのご紹介で

スマート イングリッシュ を受講しています。

私は、主婦なので、夜外出が厳しいので

勝木先生の授業をパソコンで、受講しています。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110611_093448.jpg

勝木先生の英語は、とにかく短いフレーズを沢山覚えること!


ややこしい、センテンスはありません。


体を使って、楽しく覚えるのが特徴。

勝木先生の、授業はとても楽しいです。

吸い込まれる授業ですよ~。

なるほどーーと思える使い方、沢山教えてくれます。


英語の学習って、こんなに面白かったの?

って目から鱗の授業です。

全然眠くなんか、なりません(笑


今、私は、初級を受講しています。


例えば

お先にどうぞ!→You go first.

君らしいよ!→That's you.

後悔してるよ→I regret it.


という感じで、

今すぐ使えるフレーズばかりです。


今月は

なんと、無料の体験会もあるみたいよ。

6月14日、22日、26日、7月5日。

詳細は、スマートイングリッシュHPへ。


http://www.speed-change.co.jp/smart-english/ps/

忙しい人、今すぐ、英語を身につけたい方に、

ぴったりかもしれません。

是非、私と一緒に英語を学びましょう!

さっ、私も、がんばらなきゃ!

このブログで、皆さんに途中経過することで、

自分にプレッシャー与えてます(笑


では、またー!