おはようございます♪
今日も1日笑顔でまいりましょう!

毎朝、みのさんの朝ズバ、絆プロジェクトをみています。

今日はお母さんを東日本大震災の津波で亡くした高校生の女の子を特集していました。

チャリティーコンサートで、トランペットの演奏。

渋谷の大ホールで
ZARDの負けないでの歌を披露し、1500人の大拍手をもらい、

泣きながら、今、頂いているチャンスはお母さんからのもの。
こんなに幸せで嬉しいと言っていました。

離れていても、いつも心はいつも一緒だよの歌詞が一番好きと…

朝から、毎日、朝ズバの絆プロジェクトには、
目頭が熱くなります。

忘れたらいけない…
被災地のこと。

徹子の部屋でも、いしだあゆみさんが言っていた、被災地の方々はもう頑張らなくてもいいです。
がんばるのは
他の人達だから!って。

沢山働き、お金を使いましょう。
笑顔でいましょう!

私は、東北地方のアンテナショップを利用したり、
物産展利用してます。


こちら、いちじょうの南蛮漬けのもと。
宮城のものです。

これ美味しいです。
伊勢丹のイベントで買いました。

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110526_082700.jpg

それぞれが、被災地を支える思いが大切…