なんだか、ブログ記事が沢山たまっています。


少しピッチをあげ、ブログ更新しますのでお付き合い頂ければと思います。




我が家は


突然の来客が多いです。


朝、メールで、今日何してる?


遊びに行っても良い??


みたいな感じです。




急な来客に備え


常備しているお菓子。


それは、ガトーフェスタハラダのラスク




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110521_161240.jpg




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110521_161503.jpg




ご存知の方が多いですが


私、こちらのオーナー夫人、原田節子さんと仲良し


いや、そんな恐れ多い・・・


可愛がってもらってるんです。




原田さんは、会社の専務様ですが、


現在の大人気のラスクの味をご自分の舌で


確認、調整、決定されていらっしゃいます。


そう、いわば、ラスクの生みの親です。


こんなに恐れ多い方ですが


本当に優しく丁寧で、気さくな謙虚な方なんです。


私の目標とする先輩です。




本社高崎にも、何度か足を運んでいます。




とっても綺麗な工場で、テーマパークの様ですよーー。


まだの方は、是非行かれてみて下さいね。


ご家族で、お子さんと十分楽しめます。




そして、渋谷東急本店で、ラスクを発見。


銀座や新宿では


長蛇の列があるなか、こちらではスムーズにGET。


来週水曜日まで渋谷東急本店で買えるようです。




我が家では、こちら、賞味期限も長いので


常備しているスィーツです。




美味しいものは、


人を笑顔にしてくれます。


今日も、美味しい幸せのお裾わけです。