ディフューザー。

お家の香りは、玄関入った印象で決まります。

その素敵な香りを演出してくれるのが

ディフューザーなんです。


5年くらい前から、

ディフューザーが多く出回っています。


私、ディフューザーが好きで

色々と探していましたが、

今回、求めていた香りと出会えました。


先日行ったPUFF COLLECTIONで見つけました。

私が求めていた香りは、海外の高級ホテルのイメージなんです。

微妙な表現(苦笑


お花と石鹸と海外の香りといった感じです。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110429_102252.jpg
こちら玄関に置いてるもの。

VOTIVOのNO19です。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110429_102334.jpg
こちらは、トイレに置いてます。

柑橘系の香りです。

六本木のESTNATIONで見つけました。


二つとも

おすすめです。


是非、近くに行かれたら覗いてみて下さい。