昨日は、

のぶえちゃんと久しぶりに会いました。

のぶえちゃんは、

全日空時代の大事な親友。


とっても性格が良いし、美人だし、可愛いし、

お料理上手だし、おしゃれだし・・・

大好きな親友なんです。


パフコレクション

初台の住宅街の一角にあります。

ヨーロッパの素敵なインテリアや雑貨が揃ってます。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110427_151157.jpg

パフに入った瞬間

うーーん、良い香り。

お家の香りって、重要。

この香りは何ですか?

すかさず、店員さんに質問。

ディフューザーでした。

こちら、改めて、ブログでご紹介します。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110427_151211.jpg
数々のおしゃれな小物。

とってもセンスいい!!


窓の向こうに見えるのは

パフのオーナー

甘露寺さんのお屋敷のお庭。

もう素敵だわー!!



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110427_155507.jpg

お買い物に疲れたら

こんなスペースが。


フード、ドリンクがフリー。

おしゃれなパークハイアットのデリバリー。

のぶえちゃんと、一通り頂きました(笑




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110427_160503.jpg

思わず綺麗だから、

パフでのお買い物中、のぶえちゃんを激写。

私の自慢の友達。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110427_131858.jpg

のぶえちゃんに我が家に来てもらいましたが

こんな可愛い容器に、クッキーとマドレーヌ焼いてきてくれたの。

嬉しかったわー。

ありがとーー。


また、来月も会おうね。