私がお世話になっているアンディクリニック。
六本木駅から徒歩1分の美容皮膚科、美容外科クリニック。

六本木で開業23年だそうです。


私の駆け込み寺なんです(笑)

最近は美ストーリーにもよく掲載されてます。


院長のアンディ先生は、中国人の先生ですが

日本語ぺらぺら。

とっても気さくな良い院長です。


今回は、

私の最近の痩せれない脂肪をなんとかしてほしいと

相談したら、

ちょうど良い新製品があるとのことで、

それを試してみることに。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110222_115554.jpg

器械名は
「キャビテーション」です。
体温を上げたり、リンパの流れを促進するので
むくみや肩こりにも効果的です。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110222_124315.jpg

実際、この手の痩身器具は試したことありますが

痛いのです・・・


このキャビテーションは全く痛くありません。


こちらを今回は、お腹まわりに、あてました。

少し電気が流れているなっていう温かい感覚で、

気持ちよくリラックスして寝てしまいました。

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-・・.JPG
あと、こちらは、自宅で

寝る前に塗る痩せるジェル。


こちら体験して

ウエスト、2センチはすぐに落ちました・・・


私は、今回はお腹まわりを体験しましたが

太もも、二の腕にも

効果的な感じです。


どうしても、落ちない、落としたい脂肪がある方、

是非先生に相談してみて下さい。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-110222_124447.jpg


待合室です。




通常は
初診料が5000円かかりますが
当ブログをご覧の方は無料だそうです。

他、色々なメニューがありますので
よかったら、アンディクリニックホームページをご覧くださいね。


03-3401-0720