TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


ミュージカル「Pal Joey」に、ご招待で行ってきました。


向かった先は、青山劇場。


写真は、右から、かのちゃん、私、あずちゃん、みほちゃん!

たのしかったね!ありがとー。


実は久々のミュージカル・・・


「Pal Joey」良かったですよー。


笑いあり、涙あり・・・


ミュージカルって、こんなに楽しかったんだって!

思わせてくれた作品でした。


ジャニーズの坂本君が、主演。(あまりジャニーズには興味がないけど・・・)

プレイボーイの彼を巡って、3人の女性が繰り広げる舞台。


歌も、踊りも最高でした。


ミュージカルで、貰ったメッセージ。

「女性は、皆、女優!今あるのは、ステージだから!」

と言ってました。

なるほど・・・

女優ね!

そうかもしれない・・・

皆、シンデレラストーリーを夢見てる主人公なんですよね、きっと・・・。


ミュージカルって、

夢がある・・・


歌舞伎も、宝塚も大好きだけど、

今回のミュージカルは終わったあとの爽快感が最高!!

何だか、癖になりそうだった。



////////////////////////////////////////////////


私も行きます!!

ダイヤ大丸東京10階にて、

DIAVANTEピンクリボンフェア開催中。

詳細コチラから


/////////////////////////////////////////////////