皆さん、おはようございます。

今日も笑顔で明るくいきましょうね!!



先月もダノンビオの新商品の発表イベントに参加させて頂きました。


その後、1ヶ月・・・

ダノンビオの新しい味を決めるWEB投票にて、
新しい味が決定したそうです。


今回は、その新しい味のプレスリリースに行ってきました。


向かった先は、東京国際フォーラム。


この1ヶ月強、ダノンビオの新しい味を決定すべく、
WEBでのダノンビオ選挙で、今回は、19万人が投票した最終発表です。


何が商品になるのか、ドキドキでむかえました。


以下、ダノンビオ選挙の対象の商品。

シリアル&キウイ
バナナ&ストロベリー
はちみつ&リンゴ

http://www.danone.co.jp/campaign/newflavor/


私も、以前のイベントで初めて、ダノンビオを食べましたが
本当に、癖がなく、なめらかで、酸っぱ過ぎず、爽やかな味が気に入ってます。


この3つの味の中で、ひとつをというのだから・・・
実際、全部試食した感じですと、ほんと、どれも、美味しかったです!!


この味を考案された方、凄いなって思いましたから・・・


個人的には、シリアル&キウイが気に入っており、勿論投票もさせて頂きました・・・


どうだったのか?

さてさて
今回商品化、されたのは何かというと・・・

はちみつ&りんご!!
でしたーー。

http://www.danone.co.jp/campaign/newflavor/


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


うん、うん・・・
こちらも、私としては、かなり、気になっていたもの。


こちら、今回も試食させて頂きましたが、
はちみつのシャキシャキ感がたまらず美味しい。


はちみつも、甘すぎない加減で入っていて、美容効果も抜群かも!


そして、
杉浦太陽君が、登場。
今回の、PRの隊長です。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


生杉浦君でしたが、とっても爽やかな印象。


このはちみつ&りんごの商品にぴったりなイメージでした。


19万人のWEB投票で決まったこのはちみつ&りんご!

私自身も、開発のお手伝いに関わらせて頂いたので

なんだか、とっても、親近感がわく、商品です。


ダノンビオさんでは、今、色々なお味が出ているけど
きっと、はちみつ&りんご、ヒット商品になりそうな予感です。


皆さんも是非、朝食 には、このダノンビオのはちみつ&りんご!
いかがでしょうか?



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]
しかし、杉浦君のこのポーズ。

ウルトラマンを意識してるのかな?