先日のTCCの模様です。

相変わらず、やること、遅いし・・・(笑


左から、今イタリアにいるれいな、中央下、全日空時代の同期のぶえちゃん。

中央奥、下島優子さん、右、私。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]

皆、私の共通の知り合いで、今回、初めて顔を合わせたのですが、

皆、それぞれ仲良くなり、嬉しかった。


皆、超美人で、性格も良く、自慢の私のお友達です・・・。


美人は、性格も良いというけど、

本当に皆、優しい方々でいつも助けられてます。

感謝でいっぱい!ありがとう。


そして、今日は、のぶえちゃんの誕生会のはずが、

急用がのぶえちゃんに出来てしまい、

お預けに・・・

また、えりこ、雅子で集まろーーね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヴァンサンカンの公式認定ブロガーとして、

今月末から、ランコム美容液の感想を書かせて

頂くことに。。。


また、ご案内します。