先日、行われたダノンビオの新しい味を決める試食会。



私、他メーカー様のヨーグルトをメインに食べていましたが、

今日から、ダノンビオに切り替えようと思う位、美味しいし、健康に良い。





ここに至るには、

色々な経緯があるが、何と言っても美味しい。

酸味が程よく、滑らか。



そして、

フードコーディネイトで、名高い住川先生のもと、

新しい食べ方のご提案もあった。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100827_161256.jpg

TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100827_155653.jpg



朝食 のオムレツに、ヨーグルトソースをかけるのですが

これが、ほんとうに美味しかった。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100827_165627.jpg


ハーブ類、ケチャップと混ぜる感じ。

我が家は、朝食をしっかり摂るので、嬉しいご提案。

朝から、ダノンビオがある生活はイイナ☆

こんな、朝食 だったら、主人も喜びそう!!




そして、先日まで行われていた
ダノンビオの新しい味を決めるダノンビオ選挙の
3種類のヨーグルトを味わうことが出来ました。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100827_172314.jpg

シリアル&キウイ

バナナ&ストロベリー

はちみつ&リンゴ



の3種類です。



まだ、

店頭に並んでいない3種類。



試食させて頂けるなんて、光栄です!!





ネーミングからして、

バナナ&ストロベリーと思いきや、

私は、シリアル&キウイが一番気に入ったのです。



皆さんで、新しい味を決めるなんて、

素敵な取組み。




私も投票しましたよー。

投票はすでに終了しており、

結果は9月とのことです!


朝食 には、ダノンビオが欠かせない・・・

今日の、イベント仲良しのブロガーさん、ばかり・・・
楽しくイベントに参加させて頂きました