朝食 といったら、食卓の定番。


我が家の朝食にも、勿論、ヨーグルトは欠かせません。


朝食は、ガッツリ系の方、あっさり系の方、色々いらっしゃますよね?
でも、栄養のバランスは、重要。
ヨーグルトが一品加わるだけで、バランスが良い食事になります。


今、ヨーグルトにも色々なフレーバーがありますよね。


皆さんのお気に入りは何ですか?
私はやはり、定番のアロエとかバナナ、ストロベリーです。
以前は、プレーンタイプしか食べなかったのですが、
やはり、フレーバー付ですと、色々楽しめて朝食も楽しくなりますね。


こんなヨーグルトあったら、益々、朝食 が楽しくなる・・・
みたいなフレーバーはないですか?


ダノンBioが、ユーザー投票で、新フレーバーを決めるキャンペーン「みんなで作ろう!新しいビオの味」を
6月4日よりスタートしているようです。


その開発アンケートをこちらのサイトでとっています。

http://www.danone.co.jp/campaign/newflavor/

(ダノン新製品か、オリジナルグッズが当たるそうです。)


私も今、ある食品メーカー様の、新規商品開発に関わっていますが、
本当に、ユーザーのお声って大事なんですよね。

自分の投票したヨーグルトが商品になるって、
何だか、とっても親近感わきませんか?
皆様のご意見をお待ちしています。

朝食には、こんなフレーバーがあったら!のご意見お待ちしてます。