養命酒と聞くと、あの黒いボトルを浮かべます。

実は、昔飲んでました。

冷え性がきつかったので・・・

養命酒のおかげで、冷え性が和らいだのを覚えています。

でも、ちょっと、飲みにくいのかな・・・



養命酒から、

ハーブの恵みというハーブのリキュールが新発売。

http://www.yomeishu.co.jp/megumi


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-100301_115714.jpg


こんな感じで、養命酒と違って、お洒落です。


心と体の癒しに注目され、

13種類の東洋ハーブを直接漬け込んで

作ってあるそうです。


グローブ シナモン 花椒 高麗人参 桑の実 クコの実 ナツメなどなどです。


これでしたら、体も心も本当に元気になれそうです。


昨夜も、ロックで夜寝る前に頂いてしまいました。

が・・・罪悪感はありません。

体に良いので(笑)

うれしいです!

味は、程よい甘さです。

ハーブの香りを味わいながら、頂きました。


夜寝る前に、

食前酒に、

ホームパーティに、

お風呂上りに、

何だか、沢山楽しめそうです。


飲み方も色々。

ストレート

お湯割り

炭酸割り・・・


生活にエッセンスを加えてくれそうですね。


そして、

お値段もお手ごろです。


200ミリリットルで

378円。


700ミリリットルで

1281円。


体に良いお酒、ハーブの恵みが今、ホットです。

http://www.yomeishu.co.jp/megumi