皆さんは、お化粧品をお選びになる際、
何に気をつけていらっしゃいますか?

やはり効果を一番に期待していますよね!
自分の肌トラブルは何なのか・・・
自分のお肌の状態を知るのも大切です。

私は、何年か前までは、
この冬の時期、お肌が乾燥して、カサカサしておりました。

その頃、振り返ってみると、やはり多忙の毎日で、
スキンケアを怠っておりました。

今年の冬は、
Miracosにお世話になっているお陰で、カサカサ肌とは、無縁です。
化粧水、美容液、クリームの3ステップだけの簡単スキンケアです。
乾燥しているお部屋でも、肌に触れても、しっとりしていますので大満足です。

また、化粧品を選ぶとき、やはりコストパフォーマンスも大事にしています。

高価なクリームほど、効き目があるのか・・・
と言ったらそうでもなく・・・
安価な化粧品はそれまでであったり・・・

このMiracosは、お手ごろなお値段なのに、
確かな成分、そして効果も期待できるのです。

使用後、5日目から、お肌が明るくなり、
お化粧品変えた?と周りから言われたり!

最近、毛穴の広がりが気になってきましたが
さほど、気にならなくなったり、
効果を実感している私です。

IKKOさんは、やはり、色々なお化粧品見られているプロ。
そんな彼女が、開発に携わり、お勧めするのだから・・・
やはり本物だと確信しました。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-091203_163425.jpg


いつもつけているお化粧品、
本当に肌に浸透しているのか、不安でした。

Miracosは、ナノ化され、お肌にぐんぐん入り込む、超ミクロ体なのです。

アラフォー世代は、お肌のケアの仕方で、若く見られるか、老けて見られるかの大きな分かれ目、
私達にとっては、Miracosはぴったりかもですね。


世界特許イオン化ミネラル技術を応用しているMiracos、今年の冬はこちらのお陰で本当に乾燥知らずです。

只今、キャンペーンしています。
こちらから、ご購入できます。
http://www.miraicosmetics.jp/design/miraicosme/campaign.htm