昨日は、励ましのコメント

有難うございました。

大変、参考になりました。

追々、ご紹介させて頂きます。



やっぱり、

ストレスを抱えているときは、

体を動かすことが、一番だと、思う。


今日は、

昨日のモヤモヤを解消すべく、

トータルワークアウトに朝一で、向かった。


いつもながら、

体に適度な負荷をかける。

いや、適度どころか、まだ、きつい。


筋肉痛、ようやく、克服。

みなさん、この世で一番きつい筋肉痛味わったことありますか?

階段上れない、降りれない・・・

椅子に座れないです。



トータルワークアウトは

パーソナルトレーナーがいるから、さぼれない(笑)


今日のインストラクターは、茅野先生。


とっても誉めるのがお上手。


もう、ちょっと、頑張れるかなって感じに、

気持ちをもっていってくれる。


程よい汗をかき、

シャワーを浴び、さっぱり。

気分も上向き加減。



TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-091110_121028.jpg


今日は、友人に、首周りが細くなった!

と言われ・・・

嬉しかった。


3週間の きつい、トレーニングと、食事制限。

何も、成果なかったら悲しいもの・・・。