ファッションを楽しむ秋到来!






オンワードさんの「スタイリッシュアップキャンペーン」開催記念


2009年の美脚パンツ二ストが発表されました。


http://www.onward-hd.co.jp/release/2009/0916.html




まずは、モデルさんによるパンツルックファッションショーの


幾点かの画像ご覧下さい。






TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=




どのモデルさんも、美脚パンツを本当に、素敵にはきこなしていました。


スタイリッシュアップパンツは、2004年に開発された脚が長く見える美脚パンツです。


メンズでは、五大陸、J・プレス、レイクランド等があり、レディースでは、23区、組曲、自由区、


ICB、ジョゼフなどがあります。




パンツの特徴として、


フロント部分のもたつき排除


位置の高いピスポケット


立体的なヒップライン


細長く見せる


より動きやすく・・・


などが挙げられるそうです。






そして、そして、


美脚パンツ二スト女性部門 森泉さんが獲得。


もう、細くて、長くてびっくりです。


テレビよりか、全然可愛かったです。






TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=


ICBのパンツ着用




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=


男性部門、石田純一さん獲得。


ジョセフオムのパンツ着用。




TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ] border=


このあと、お二人のトークショー。




普段、森泉さんはやはりパンツルックが多いそうです。


石田純一さん、今日も素足に、靴でした。


こちらのパンツ、ストレッチ素材で、大変はき心地が良いそうです。




今話題の東尾さんとの、交際にも触れて会場は和やかなムード


いっぱいでした。




私、実は、パンツはかないのですが・・・


この日、ばかりは、百貨店のパンツ売り場を覗きました。


今年の秋は、パンツに挑戦かしら!




http://www.onward-hd.co.jp/release/2009/0916.html