今、話題のSMAPのソフトバンクのCM。

「COME ON」



私、隠れ木村君ファンです(笑)→隠れてないですね。


このCMのスマップ、超カッコいいです!

ワンカットCM、一発のCMなので、振り付け間違えないか大変だったらしいですね。

それにしてもエキストラ300人。

CM史上初とのこと。

ラスベガス、私の好きなベラジオを舞台セットしたとのこと。


CMに感動してしまいました・・・私。

(生まれて初めてです。)


「ロコモーション」の曲もとってもマッチしてますね。

全日空時代のチアリーダーで、この曲でよく踊っていたので、本当に

懐かしいです。


CMに感動した私・・・

噂によると、あのCMのCMがあったらしいですね。

見れなかったわっ、残念。


振り付けは、ビヨンセをはじめとする有名な振付師さんらしいですね。


本当にかっこいい振り付けで、CMに釘付けな私でした(笑)


http://smap.softbank.jp/

こちらで、CM、30秒バージョン、60秒バージョン全て観れます。

CMメイキングもついてました。




ちなみに私はNTTドコモ使用です(笑)