何年か前、

女性が、メンズものの香水よくつけていましたよね。



エタニティーとか、ブルガリプールオムとか。

流行りましたよね。

女性がつけるの流行ましたね。


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]




実は

男性が、香水をつけるの

あまり好きではないのです・・・



そんな私ですが、

男性が、アルマーニの香水をつけてるのは、

結構、いいかも!

と思うのです。


アルマーニのGIOとか、

男性が、つけてると素敵です。


でも、つけすぎると

とってもお下品になるので、

控えめにどうぞ。