月9で、スマップの中居くん、主演の「婚カツ!」

が始まるらしいですね。


今日のお題は「婚活」


私の周りにも、独身女子

独身男子が沢山います・・・


ほとんど、30歳前半から40代半ば。




独身女子の希望・・・

結婚の条件。

「やさしくて、所得が十分あり、センスがよく・・・」

みーーんな同じような答え。




独身男子の希望・・・

「可愛くて、性格がよく、フィーリングが合う女性」

結構、面食いの男子が多いです。




「やさしくて、年収いくら以上あり、センスがよく・・・」

このように考える女子。

実は、非常に多いです。

はっきり申し上げ、3拍子揃ってる男子、いません

(笑)

こう考えてる女子は非常に多く、結婚の機会も逃していると思いますよ。

しかも、ライバルが非常に多いです。




男子の場合・・・

結婚しないほうが、楽と思ってる方も多いです。

女子に、何を求めますか?

癒しですか?

それとも、生きるパワーですか?



私、結婚14年です。

結婚生活は、二人でつくるもの。

結婚してから、お金をつくり上げてる、ご夫婦何組も見てきています。



婚活・・・

私の時代にはなかった言葉。



結婚は、やはり愛情ですよね。

本当の愛って!?

支えあう気持ち。


次回、モテル女性の共通点。のお話です。