先日、いつもお世話になっておりますY様より、


ガトーフェスタハラダのラスクが


大缶で、届きました!!




嬉しいです♪








TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-090302_160953.jpg




だって、先日、松屋銀座店に行って買おうと思ったら


30分待ちの大行列。




止む無く断念したばかり・・・・




だから、とっても嬉しい・・・♪






こちらのラスクって、フランスパンの製法が違うのか・・・


お砂糖の掛け具合もちょうど良い。


この軽さ、甘さ、この絶妙なバランスがあとをひく美味しさの秘密なんだろうか?






人気の理由・・・


創業100年の追求された洗練されたバランスなんだろう。


最初は、和菓子からスタート、高品質なパンを提供、その後究極のフランスパンを作りあげたとか!






Y様は、創業者、ハラダ様とお知り合いとのこと。






ハラダ様の会社は、高崎にあるそうです。


先日、工場見学のお誘いを受けました。




わぁーーーい!


絶対行きたーーいです。





私も、ハラダ様のご活躍の記事拝見したことがありますが


とても研究熱心なお方です。


今度、お目にかかるのをとっても楽しみにしております。






ラスクの名前は


「グーテ・デ・ロワ」


王様のおやつの意味。




もう、最高の逸品です。


大ヒット商品です。


だって、王様のおやつですからねっ(笑)




http://www.gateaufesta-harada.com




関東では、東武 京王、松屋のデパートに入ってます。