TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]-090216_172109.jpg

ヘレナ ルビンスタインからの新発売 LASH QUEEN FEATHER COLLECTION

http://www.lashqueen.jp/


最近、目力が注目されていますね。
目力が品良くある人って、魅力感じませんか?


何か良いモノないかな~?と探しているとき、勧められた逸品。


マスカラに何を期待しますか?


私は、ボリュームと長さと、あとは、持続力です。
LASH QUEEN FEATHER COLLECTIONは、これをどれもクリアにしたヘレナの自慢のマスカラです。


マスカラ選びは・・・

ボリュームは、出るけど、ダマにならない。
長さも、キレイに自然な長さになる。
持続力、そのままのまつ毛をキープ、落ちてこない、
あとは、私の中では、下の皮膚につかない、クマにならないような
マスカラが重要なんです。


このマスカラは、それを全てクリアーにしています。

一番の特徴は、一本一本にしっかりつき、ダマになりません。
マスカラのブラシがしっかりしているからでしょうか?


使い心地もとても良いです。


このゴールドのケース、何だか、つけてるだけで、お洒落に変身していく自分が見いだせそうです。


いつも、しまってるのかな?と心配になるケースも多い中、こちらは、カチャッと音がして完全に閉まっているのが確認できます。

女性は、これからは目力ですよね!
素敵なセクシーな目元を作るマスカラのご紹介でした。

今、店頭にて、試用が出来ます。


こちら、ヘレナのHPですが

小悪魔診断をやっていました。

http://www.lashqueen.jp/


私は・・・

お人よし天使でした。

小悪魔には、なれそうもないです(笑)


TOKUKOオフィシャルブログ 「TOKUKOの美人法則・:*:・゚★」 powered by アメーバブログ[アメブロ]


よかったら、皆さんもやってみてくださいね。


現品が頂けるプレゼント企画もあります。

HPはこちらから、どうぞ!

http://www.lashqueen.jp/