飯島愛さん、個人的にとても好きでした。


今日、彼女のブログを読んでみました。

初めて読みました。

総合ランキング1位ですね。


http://ameblo.jp/iijimaai/



ところどころに、弱音はいたり、本音が出てきました。


愛さんと親しくしていた方々は、あんなに元気そうだったのに・・・

と口を揃えて言ってますよね。


でも、警察に、「私おかしくなっちゃった」とか、

自宅から沢山の薬が見つかったり・・・


とてもとても苦しんでいたんだな・・・と思います。


また、現代は、やはり、皆、孤独だ!ということの象徴だと思いました。


孤独で誰にも悩みを打ち明けられず、


ブログや、警察にしか、自分の弱みを吐露できないところ・・・


何だか、とても悲しい世の中だと思いました。



彼女の飾らないキャラ、また頭がきれるところ、好きでした。



エイズ問題への取り組み、また、正直に整形を告白し、

何だか、驚くことが多かったのですが、好感が持てました。

広く、浅く支持してる方々が多かったと思います。



飯島愛さんのご冥福お祈りします。