今回、メディアプラスさんのご紹介で

日本総合美容クリニーク 、関内店に行ってまいりました。


痩身エステ・・・

皆様、どんな感じを想像しますか?


オイル塗って、吸引して、なんて、想像しませんか?


私も、初めての痩身エステなので、ドキドキです!


最初は、詳しい説明。カウンセリング。

わぁ~、聞いてるだけで痩せそう!


081112_114201.jpg


こちらの日本総合美容クリニーク・・・http://nsbc.jp/index.html

BTB脂肪排出システムとして、「P.R CELL」

という機器を使っています。

カナダモントリオールで生まれた医療機器です。

技術の研究、痩身効果をどこよりも出す高い実績があるそうです。


081112_141125.jpg

こちらが、、「P.R CELL」

女性の90%がもつセルライトを分解してくれるとか・・・

つまんで、ほぐす感じの機械だそうです。

楽しみです!

何とかしてください!私のセルライト!



私の目下の悩みは、

お腹周りの脂肪と背中の脂肪。

ホント、年々、新陳代謝低下して、運動しても落とせない

セルライト。

この機械で、どこまで、落ちるのかしら??


081112_115433.jpg

最初は、全ての箇所を採寸!

初回と7回目と最後にチェックが入ります。

鏡の中の私が、私・・・

さぁ、どこまで変われる??


081112_141217.jpg
本日担当の鈴木さん、どうぞ、よろしく!


081112_141137.jpg

約1時間の施術中・・・

通常熟睡してしまう、エステですが、


今回、


何回、いたーーーい!と叫んだ事か・・・(笑)


もう、癒しでも何でもなく、痛かった叫び


と聞くと、怖いイメージを持たれてしまいそう・・・

でも大丈夫です。程よい痛さですからね。


あっ、私、大袈裟なんです・・・ニコニコ



いやいやっ、

これは、セルライトを

やっつけてる重要な証拠ということで、

痛い時は、勿論、パワーを弱めてくれるので、ご安心を。



でも、こんなにも、セルライトがあるんだ!

と・・・実はショック!


でもこれが、回数を重ねると、痛さがなくなるのだとか・・・

うっそ!この痛さがなくなるんですか??

しかも、慣れてくると、熟睡できるんですって!

えっーーー!私もそんな日がやってくるのでしょうか?



そして、何と言っても驚いたのは、

筋肉の凝りも取ってくれる、一石二鳥なところもあります。

なので、終わったあと、体がポッカポッカ!!

もう、重度の冷え性の私、驚きました!!


  

   あ~、既に次回が待ち遠しい私・・・!!




さて、さて・・・

この施術は、1、2週間に1度、続きます。


また、途中レポ入れさせて頂きます。



http://nsbc.jp/index.html