来月初め、挙式を控えた、ジュアンの卒業生ともよんが

ブーケのお花を選びに来ました!


081022_192631.jpg


左手の薬指には、眩いばかり指輪の婚約指輪が光っていました。

この輝き!

やっぱり、ティファニー!

ともよんの真っ白の可愛らしい手に、とっても似合ってましたよLOVE


出来上がりのブーケ楽しみにしてるわね~!


081022_193003.jpg

息子が帰宅する時間なので、結局、我が家でディナー食事


ともよん、可愛いから、「先生の手料理初めてだから、超うれしい!」

と喜んでくれた訳ですが・・・

息子のお弁当の中身と一緒のもの・・・(>_<)

ごめん、お味はどうだったのかしら?


ともよん、車で来たので、アルコール飲めなくて、ざんねーーんっ!


私は、シャンパン、ワインと、進んでしまい・・・

昔話に花が咲き・・・(~o~)


ともよんを祝福しました。


ともよんに、どうして、彼を選んだの?と聞くと・・・

「優しいから!だって、先生、彼、私が趣味なんですよ!」

って幸せいっぱい。

ともよん、ごちそうさまっ。



結婚直前の彼女を見ているだけで

私も幸せでした。

とっても可愛いともよん、これからも末永くお幸せにね。