私の、ジュアン協会立ち上げから、7年目。

ほんとに、早いものですね。



私の、ひとつの楽しみ、喜びは、

お弟子さんの成長や晴れ舞台が

何より、うれしい事なんです。



今日、、ご紹介するのは、小林洋美さん!

ジュアンの今年5月の卒業生。



小さなお子さんがいらっしゃいながらも、

資格取得に励んで

約1年で、講師資格を得られました。



先日の、スキルアップ講習会の際、

「せんせーい、明日、取材が入りました・・・

どうしよう?」

と何だか、不安気なご様子。



確かに、私も初取材の際は

ドキドキだったかも。



翌日。

「先生、取材が終わりました!」

と晴れやかなメールが入った。




何だか、今まで、私の生徒さんだった彼女が

また、生徒さんに教えている姿は・・・、

本当に、可愛らしいというか、頑張ってるなっ!

と小林さんを誇りに思った。



小林洋美さん!

とても熱心で、真面目な生徒さん。

小林先生に、教えて貰える、生徒さんはとても幸せものです。



なんと、小林さんの生徒さんは、

資格コースに入るとのこと。

そして、作品展にも、出展なさるということで・・・

今後がとっても、楽しみです。



小林洋美さんの記事は、コチラから。

左のプリザーブドフラワー教室をクリックしてくださいね。

http://tokyo.l-ma.jp/