発酵食品が体に良いことは知っていたんですが、

納豆や味噌を毎日食べるのって、結構大変ですよね。


そんなこともあって、今回無料モニターに挑戦した「やずやの千年ケフィア 」が

以前から気になってたんです。

実は、やずやさんの香酢を定期購入していたので、こちらの会社のものは、

とても信頼がおける商品ばかりだなって思ってたんです。




こちらは、8日分のサンプルとケフィアや美容についてのパンフレットです。


パンフレットを読んでみると、この発酵食品がとってもいいものだって、
すごくよくわかったんです!ちょっとご紹介しますね。


ケフィアは、もともとユーラシア大陸コーカサス地方で育まれたといわれていて、「乳酸菌と酵母が共生」する、とっても希少な発酵乳なんだそうです。
現代の食生活では多種類の発酵食品をとることが難しいといわれていますね。そこで、毎日手軽に発酵食品をとっていただきたいという思いから、カプセルタイプの「やずや千年ケフィア」が生まれたそうですよ。


今回、試したのは、8日間。
一日2球。
なんと、2日目から、いつもの自分と何となく違うんです。

先日、少し、ブログにも書きましたが
六本木森ビルに、このやずやの千年ケフィアのPRでCMサイトの撮影で行ってきました。
前の晩も、忙しいのと残暑で寝苦しく殆ど寝ておりませんでしたが、何とか、撮影出来たのも千年ケフィアのお陰かも!と思えるくらい。

実は、今回のプロモーションをきっかけに、定期購入を始めることにしました。

皆さんも、まずは8日間の無料モニター試してみてください。
お手軽で、簡単で、飲みやすいですよ。



ケフィアと出会えて良かったです。
やずやさん、このような機会を下さり有難うございました。

今回、やずやさんのPRに出演した模様はCMサイトでも配信される予定ですので、
是非、チェックしてみてくださいね。



【CMの模様です】



http://www.cmsite.co.jp/channel/viral/yazuya_interview1.html