美の集結

女性が輝ける場に!




   2008.10.18(SAT)

東京コスメティックコレクション


品川シティーホール(品川駅徒歩5分)



現在、エントリーが行われています。

9月中旬までです。


完全無料招待制です。


ブロガーさん、300人の募集のところ、なんとこんなに早くから

500人も集まり、盛大の様子。



なんと言っても、

大手百貨店に並ぶ、化粧品メーカー20社が集結。

これは、行くしかありません。


先日、2回の企画会議が行われました。


私のオフ会で、乾杯をして下さった(株)メディアプラス (株)キレイコム 玉木社長


また、いつもメディアプラスを支えている、近藤さんはじめ、多くの方々が

この東京コスメティックコレクションを盛り上げる。



「ラグジュアリー感溢れ、セレブリティを味わえる

そんな空間にしたい・・・


女性をより綺麗に!

より輝ける場に!


そんな素敵なコンセプトがある。」





お越しくださった方々、

必ず、ご満足頂ける内容と確信致します。



皆で、盛り上げる素敵な会にしたいです。

先日の企画会議の模様は、いつも愛らしい五反田キャッツさんのブログからどうぞ。

http://ameblo.jp/pinksnow2007/day-20080719.html




エントリーまだの方は、こちらからどうぞ!

アクセス数だけではなく、ライフスタイル等が、審査の基準になります。

http://www.cosmetic-collection.jp/tcc_02.htm