愛って・・・


皆さんにとっての、愛の表現方法はどんな感じですか?



いよいよ、夏本番!

素敵な恋愛してますか?


恋愛ブロガーさんのせつない記事を読んで、思ったこと

書きますね。



愛の表現方法には、色々あると思います。



それは、時に、言葉であり

行動であり・・・

また、エッチであったり・・・

色々な場面で、愛の表現がなされます。



男性って、言葉の表現が、女性よりも上手でないケースが殆どな気がします。




ありがとう!

うれしい!

綺麗だね!

大好き!

愛してる!



女性は誰でも、こんな言葉に弱かったりしますよね。



でも、男性は恥ずかしがって、あまり、口にしないですよ。



勿論、言われたら、嬉しいですが、言われなくても愛がないとは思わないで下さいね。



男性も、言わないまでも、貴女のこと、愛してます。

言われたら、とても嬉しいですが・・・






例えば、

女性の、「私のこと、どれくらい好き??」

という質問。


女性としたら、「この世で一番好き!!」

みたいな答えを望むかもしれません・・・


でも、返ってくるのは、

「周りの女性の中で、一番好き!」

と言う答えかもしれません。




女性は、理想的で、ロマンチスト。

男性は、現実主義。



エッチは大胆でも、言葉が少ない・・・

行動が、煮え切らない・・・

なーーんて、ケース沢山あるのではないでしょうか?




勿論、言葉巧みな男性もいるとは思いますが・・・

一概には言えませんが・・・



でも、女性も、男性の見えない気持ち、

少しは理解出来たら、いいなっーーって思います。

言ってくれない!

やってくれない!

くれない族には、幸せはきませんからね!



皆さん、素敵な恋愛を!


愛する人・・・

好きな人が

いるだけで、幸せですよ。