今、話題沸騰!

アンチエイジングに欠かせない、あの水素サプリのご紹介です。

皆さん、ご存知ですか?


「水素含有水」


080531_195007.jpg


水素は、体で出来た毒素「活性酸素」と結びつき、体の外に出す

デトックス効果が凄いのです。


私は化学は得意でなありませんが・・・

要は、活性酸素+この水素=水

ということになるとのこと。

なので、利尿効果が高いのです。



どおりで、私これを始めて飲んだ日、いつもよりトイレの数が多かったはずです。

朝方、トイレに起きたのは久々でした。



昨日から飲み始めました。

が、今朝の目覚めが違いました。

驚きです。



080531_195157.jpg


写真の撮りかたがイマイチですが、これは、酸化還元表なのです。

一番左、この水素含有水です!

抗酸化食物が書かれていますが、写真右に納豆+36 大根の葉-32とかある中、

この水素水なんと、-600という数値です。


今の現代人、疲れやすい方、結構いませんか?


私もその一人!




  

【女性誌でも取り上げられてますね。】

効果はいかほどに・・・


気になった方、コチラからお問い合わせくださいね。



-----------------------------
水素含有水【H4O健康ショップ】

http://h4o-shop.jp/
-----------------------------